
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

セクシャリティについての記事スタート

どうもです('◇')ゞ

 

やはり、この部分も書いていきたいなと思い、単独カテゴリーで書いていきます。

 

自分としては、何となく納得出来る面とそうでない面があるなと思っています。

何よりも、その視点だけなの?と思う事が多々あります。

(やはり、これがその人其々でとっても大事な部分かなと思っています。)

なので、時事ネタや歴史ネタ、体験談をもとに、書いていきます。

 

自分の目的は、本当の意味で心の平和を手にする

〝非暴力の戦い〟なので、如何にしてその内容からどんな執着が生まれるのか?

その執着を手放していくかを考えていきます。

 

出来る限り、面白く読んでいただけるように心がけますので、是非是非読んで下さい!

 

カテゴリは、セクシャリティとします。