
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

ダイエット料理紹介

ダイエット料理紹介

f:id:haroharo0812:20160103135152j:plain

どうもです!(^^)!

 

まだ、やっぱり全然読まれていないですね(笑)( ;∀;)

そこは気にせず進めていきます。

 

f:id:haroharo0812:20160103134639j:plain

 

料理は元々好きで得意な方なので、

(大した事ないレベルです。あくまで自称です(笑))

せっかくなので気合を多少いれて作った時は載せていこうかなと思います。

で、もともとは無理せずダイエットが目的で始めたので、健康的に痩せていけるはずの低カロリー&高たんぱくに絞って載せていきます。

なので、ダイエット料理カテゴリをつけます。

 

今日は何も載せないですが(;^ω^)、

忙しい方でも簡単に出来そうなポイントと節約にもなるメニューを紹介していきます。

ぜひぜひ宜しくお願いします。

→実は外食やコンビニでまかなった方が1人乃至は2人ぐらいだと総費用は安くなる事が

 多いんですよ。やっぱり固定費要素(料理道具・調味料・食材・ガスor電気代)を

 踏まえると、値段が掛かって手間なのかよ!となるので、其処も踏まえてご紹介

 していきます!なので、あんまり気取った感じのメニューはほぼ出てきません。

昨日の記事に写真をUPしましたが、あんな感じです。

 

haroharo0812.hatenablog.com

 

(ようは続けれてメリットが実感できる料理紹介がいいですね。)

 

ではでは!(^^)!