読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

ダイエット奮闘記①

ダイエット奮闘記

どうもです!(^^)!

 

ダイエット料理紹介に続いて、ダイエット奮闘記を書いていきます。

というのも、めげそうだからなんですよね(笑)(;^ω^)

 

やっぱり、34歳にもなると、基礎代謝がある程度高い人でないと、

結構、痩せづらいと気づきました(;´∀`)

 

で、スタートして1週間で結果報告

 

体重89.6Kg→88.7Kgになってました。

 

1Kgしか変わってね~"(-""-)"

 

やった事としては、

①低カロリー・高タンパクの食事を心がける

 →外食の機会を断ったりなどの無理はしない(食べ過ぎないようにはしますが)

②ウォーキングで一日30分くらいをする。

③1日おきで腹筋マシンとチューブベルトと鉄アレイで筋トレをする

ぐらいなんですけどね(;^ω^)

 

でも、

20代の時は、簡単にメキメキ体重減ったのに~( ノД`)シクシク…

 

で、とはいっても始まらないので、めげずに続けていこうと思います。

で、ブログを活用!

やっぱり、気合が入ります。

 

後、ブログを書く時に見直しをする時間になるので、助かります!

取敢えずの目標は体重85Kg!

何とか、今月中には達成させます。

 

ではでは!(^^)!