読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

ダイエット奮闘記③

ダイエット奮闘記

どうもです!(^^)!

 

先週は忙しくて、どうなっているのか心配でしたけど、

体重減っていました!

 

85.9Kg→84.5Kg 約1.5Kg減!!

(スタートから約5.5Kg減)

 

時間がある時は体制が整えやすいんですけど、

中々に仕事が忙しくストレスが溜まりやすい時は大変ですね(笑)

 

なので、

続けた事はシンプルです。

①会社迄の往復を徒歩にする。

(片道約3kmで30分くらいです)

②家で作る食事以外は食べない。

 

逆に許容した事もあります。

1.炭水化物と肉もOK

2.筋トレはサボっていい

 

 

やはり、継続する事が大切なので、

その時に応じて自分にとって心地よい方法で進めていきます!

 

ちなみに、運動の管理にRunnasticというアプリを使っているんですけど、

消費カロリーが確認出来て凄い便利です!

 

ではでは!(^^)!