
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

ダイエット奮闘記④

どうもです!(^^)!

 

そろそろ、どうかなと思っていましたが、

体重減っていました!

 

84.5Kg→82.8Kg 約1.7Kg減!!

(スタートから約7.2Kg減)

 

週単位で見るとわずかですけど、

トータルで見ると、結構減ってますね! 

f:id:haroharo0812:20160102233808j:plain

やはり面白いもので、

継続していると、減っていきますね!

 

前回からした事もシンプルです。

①会社迄の往復を徒歩にする。

(しんどい時は自転車もあり)

②家で作る食事以外は食べない。

 ③前日の夜ご飯が遅かった日は、

 朝ご飯を食べない。

④睡眠時間は確保する。

⑤肉はなし。

逆に許容した事もあります。

1.炭水化物はOK

2.筋トレはサボっていい

 

体が軽くなってきたので、結構、楽しく続けられますね!(^^)!

 f:id:haroharo0812:20151231144234p:plain

ではでは!(^^)!