
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

転職活動のスタートと後輩の成長!

仕事 成長 日記

どうもです!(^^)!

f:id:haroharo0812:20160103000128j:plain

そろそろ、少しずつ転職活動をスタートしだしました!

 

といっても、今のお仕事も忙しいのと気持ちが追い付かなくなる事は避けたいので、

本当に少しずつです!

 

今日ようやく、転職コンサルタントの方と仕事終わりにお会いしました。

今の会社も転職なんですけど、前は会社の存続関係で、わたわただったんで( ;∀;)、

今回は落ち着いて、向き合えるので楽しいですね!

後、年齢からも経験からも、自分が出来る事・やりたい事がはっきりと分かりだして、

非常にやりやすいですね(笑)

 

実はこの後、電話での面談での面談予定です!

f:id:haroharo0812:20160121211015j:plain

 

 

先ほど、お会いした方も本当に誠実で積極的な提案をして下さり、本当に

興味深かったです。

f:id:haroharo0812:20160121211024j:plain

カスタマーサービスという職務の内容と車の運転が出来ない(実は(笑))、

チョット厳しい点もありますが、自分にあった形で、

無理をせず、状況を見ながら進めていきたいなと思います。

1年を一つのスパンとして考えたいなと思います。

 

目の前の事を一つづつ組み入れながら、どうなっていくかを見たいですね!

f:id:haroharo0812:20151231144353p:plain

 

でも、実はそろそろ、始めようかなと思ったのも

後輩の成長が大きくあります。

f:id:haroharo0812:20151231144255p:plain

これまで、対応を心配しながら眺めていましたが、

1人でGood Jobといいたくなる姿を見て、

さみしいような(笑)温かい嬉しさがあり、

自然と前へ進む勇気をもらった気がします。

 

今後の状況はどうなるかわかりませんが、

どの結果も自分で祝福しながら進めていきたいなと思います!

f:id:haroharo0812:20160102233321j:plain

 

ではでは!(^^)!