読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

不具合対応その3の結果報告!

どうもです!(^^)!

 

昨日書きました記事の結果報告です!

 

haroharo0812.hatenablog.com

 

いや~、本当に有り難い( ;∀;)

何とかデータの復旧も行え、

お客様も〝今後も宜しく〟と、本当に有り難いお言葉を頂きました。

 

本当に、自分が何も出来ない中で、

ただただ、人に助けられ、その厚意の中で生かされたと感じました。

 

社内が一丸となって、

自分より全然若いSE達が奮闘してくれ、

大先輩の営業部長が、敢然と立ち向かって下さり、

大変な思いの中、社内調整をして下さったお客様の担当者。

自分が出来る事は全ての調整をする事だけです。

 

本当に有難うございます。

 

色々な意味で覚悟を決めて立ち向かいたい!

そんな想いを頂いた、1日でした。

 

事情を知らない方が見られたら、重くて引きますね(^_^;)(笑)

ただ、今、どうしても書き残しておきたい!

そう思い、今日も一日、締めくくります。

 

明日は休日出勤、頑張るぞ!

 

ではでは!(^^)!