
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

久しぶりにブログ再開!

どうもです!(^^)!

 

桜の季節はとうに過ぎましたけど、

新入社員を見ていると、満開の桜を見ている気分になります。

f:id:haroharo0812:20160225061218j:plain

健気に頑張っている!

そしてその健気さが儚い事も知っているので、私の中では桜と重なります。

(儚いのは勿論良いことです。やはり、力量をつけて前進していくと、

 けな気さは虚ろっていきますが、当然の成長の過程だと思います。)

 

さてさて、そんな若手の頑張りを見ながら自分はどうかというと、

 

〝本当にダメダメ〟

 

①転職活動がうまくいかず、

 かなり自暴自棄

②焦って、パニック発作双極性障害

 顔出して、無駄に体力を消耗

③相手にすらされていない人をずっと、片思いしている

 

 

f:id:haroharo0812:20160212232857p:plain

もう、本当に何やってんだ!と

いい歳なのに、自分をコントロール

できずに凄い嫌です!

多分、読んでくださった方もバカじゃない

かと思われると思います。

 

f:id:haroharo0812:20160212232814p:plain

このままじゃ本当にいけない。

日々に負けて、今のままだと日々を

こなしていくので、精一杯!

 

でも、今は前へ行けない。

想定していたけど、やっぱりつらい。

 

『転職も決まっていないのに、自分の仕事をどんどん、周りに教えて、

 結果的に若手も自分の仕事ができるようになって、正義感を振りかざす

 うざい自分を追い出そうとしていた役員から、嫌がらせを受ける』

 

『ストレートの人に、気持ちを打ち明けて、それ以来ゴミのような扱いを受けるように

 なった。それなのに まだ、その人に未練がある。そして、相手もそれをわかって

 いるから、仕事を依頼しないといけない時だけ、すり寄ってくる。わかってても、

 舞い上がっている僕の事を知っているから。それでも、視界に入るだけで、全身が

 喜びに打ち震えている自分がさらに悲しい』

 

人って、平気で人の誠意を利用するんだ!

 

此れまで経験してこなかった事ばかり。

勿論、自分で何とかしないといけない事ばかり。

ここで泣き言を言う事で、死なずに生きている自分が悲しい。

 

全部、之まで対処できていたはず。

 

①まともな学歴がないから、何とかして経験を積む事を考えて我武者羅に

 頑張ってきた。転職が決まるように、自分の売りどころを前の転職の時は

 アピールできてた。

パニック発作双極性障害は出ないように、コントロールできていた。

③ストレート男性からすると、やはり嫌なものなので、気持ちを打ち明ける事はなかっ

 たし、そもそも、こんなに我を忘れて誰かに執着している事も初めてで、、、

 

人の幸せは今でも好き!

だから、こんな風にハッピーだぜ!みたいなブログが好き!

 

・・・・今は逆の事を書いている。

本当に身勝手だと思う。

 

ただ、もしかしたら、誰かが今の自分を見てくれるかも・・・

そう願い、勝手を招致でこんなどんよりした文章を書いてしまいました(;^ω^)

 

誰かが、弔いの祈りをくれたら・・・・

誰かが、何してるんだと!怒ってくれたら・・・・

誰かが、頑張れって言ってくれたら・・・・

誰かのどんな反応でもいい。

いや、反応すら必要ない。見てくれていたら・・・

 

そんな勝手な思いを込めました。

 

取敢えず、

今出来る最低限を頑張ろう!

〝明日もお客様を全力でサポートするぞ〟

〝明日も後輩に惜しみなく自分の全てを伝えるぞ〟

 

今、明日の自分に約束できるのはこれくらい。

『だけど、人間の尊厳を全て奪わないで欲しい』そんな弱虫な自分と一緒に

明日も何とか生き延びよう!

 

 

ではでは!(^^)!