
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

今日は自分に優しく!

メンタルヘルス奮闘記 日記

どうもです!(^^)!

 

f:id:haroharo0812:20160607214511j:plain

 

昨日から、ブログを再開して、

〝今日は自分に優しくしていい〟

っていう、ちょっと意味不明な(笑)、許しを与えました。

 

しんどい状況を何とかして変えたいんですけど、

力尽きてしまう( ;∀;)

 

そう切実に感じ、

兎に角、今日だけは自分を追い詰めるをやめてみました。

 

結果として、全然しょーもない話なんですが(;^ω^)、

自分にとっては、本当に大きな一歩でした。

 

①笑顔が増えた

②転職コンサルタントの人と本音で話せた

③人に優しく出来て気分いい!

f:id:haroharo0812:20160607220409j:plain

本当に些細な事なんですが、

間違いなく前進できた一日でした。

 

感情がだいぶましでした。

 

でも、全然同じ状況!

 

▼少々以下に愚痴を(笑)(*‘∀‘)▼

勿論、直ぐに転職先が見つかるわけでもなく、まだまだ時間がかかる。

しかも、世の中にこんなにも面白そうな仕事があったんだって、

気づいた後で、明日も無意味な職場に行くしか生きていく道はない。

こっちが調べて全てお膳立てしているのに、技術者が自分の手柄にする。

役員は相変わらず、バカ丸出しで、嫌がらせをしてくる。

技術部長は、見え透いた飴玉で自分を担ぎあげて、いい人気取り。

しかも営業からの集中砲火の弾除けにする為の意図もありつつ。

例の好きになったノンケ野郎は、今日も、自分を貶めてくる。

▲以上、見るに堪えない愚痴でした(;''∀'')▲

 

でも、少しずつ、こうやって

自分に正直になれる場所があるのは本当に有難い!

自分の今日の気持ちにhatenastarをつけてくれた人は、神に思える。

 

今日の一番の収穫は、〝人を励ます素敵なブログ見つけれた事〟

(流石に、引用をするのはおこがましいので、気持ちの中にそっとしまいます)

そして、久しぶりに自然体で転職コンサルタントの方とお話しが出来た!

やっぱり、サポートの喜びを味わえれた!

後輩にも優しく出来た!

f:id:haroharo0812:20160227154104j:plain

 

人生、本当に拙い特に変わり映えしない日常の連続ですが、

明日も頑張ろう!

 

ではでは!(^^)!