読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

Pinterestでの共有は楽しい!

どうもです!(^^)!

前投稿が改めて読んでみてヒドイ出来上がりですね( ;∀;)

で、少しLightな内容を!(^^)!

 

jp.pinterest.com

 上のリンクは自分のPiterestのアカウントです。

Pinterestをされている方は良かったら、見に来てください!(^^)!

だいぶ前にも書きましたが、Pinterestは楽しいですね!

  

haroharo0812.hatenablog.com

 

SNS的な機能も、一応、あるにはありますが、

google+のもっとコミュニケーションを省いた感じと

自分では捉えています!

さらにいうと、こんな感じでしょうか!

 

〝こんな部屋が好きだな!〟

〝こんな料理が食べたい!〟

〝こんなパンフレットデザインが素敵!〟

 

などなどの、

自分の中の

イメージそのものを人とシェアする

 

人とのコミュニケーション無しには、

やっぱり、何かが自分の中で動く感じも

しないですし、面白くありません。

 

言葉という不自由な鎖を外して、

感性そのものだけで、繋がれる部分が気に入ってます!

(無料※ですしね)

※勿論、ビジネス使用で、有料なものもあると思いますよ!

 

少しだけ、デザインは齧った事がありますが、

PhotoshopIllustratorも面倒くさくて断念。

ただ、言葉を超えて、

素敵なデザインの定義を言葉に縛られずに

構築していきたいなってそう感じています。

(たまに仕事で役に立つ事もあります)

(もう少し勉強して活かす方向性もありです!(^^)!)

 

artって呼べる程の大それた見識はなく、

この言葉自体が物凄く私からはリスペクトなのですが、

少なくとも〝いい感じ〟って呼べる自分の頭の中の

イメージを磨いていきたいし、

場にそぐう感性を共有したいですね!

 

段々とウザイ(笑)方向性になりそうなので、

兎に角、素敵なデザインを楽しもう!

っていう事で!

 

ではでは!(^^)!