
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

久しぶりの再会!

どうもです!(^^)!

 

久しぶりに再会です!

f:id:haroharo0812:20160610220335j:plain

 

転職して、早もうすぐ2か月になります!

早いものですね(;^ω^)

 

また、ブログを書きたいな!

ブログを書いてらっしゃる方とコミュニケーションしたいな感が

出てきました!(^^)!

まあ、ようは色々と溜ってきたという事なんですけどね(笑)

 

色々と溜ってきたという事は、

‟お客さん”扱いから、‟社内”に少しづつ上がって来たのかなと(;^ω^)

きれい事じゃなく、『やっと此処まで来たかな感です(笑)』

 

結構遠方地域から、

長く務めた前職と全く違う業界で(システムという基盤は同じですけどね)、

やる事も大きく変わって、正直な所、自分の中ではかなり大変でした(;^ω)!

引っ越しから何から、気持ちの切り替えも含めて、、、、

 

まあ、でも大変な事を経験出来てよかったなと思っています!

 

結果だけを見れば、

給料は上がったとはいえ、

前よりかなりのパワハラ職場&無茶苦茶だぞ(笑)と、

結構失敗なんですよ(;^ω^)

 

ただ、迷っていた自分の直観を自分が大切にして、

人の有難みを感じられた事が成果なんだろうと

感じています!

‟前進あるのみ”みたいな事を言える程、

出来た人ではないですが、

‟自分で自分を信じて形にしてきた事”が

本当に貴重な経験でした。

 

本当に職業人として、

人として未熟過ぎる面が多々ありますが、

今回、泣き言はしょっちゅう言っていましたが(笑)、

迷いが一切なく、コミットをして行動出来た事は、

自分を褒めてやりたいなと感じています(笑)

 

ちなみに、今後は

そろそろ、次のステップに進みたいな!という事、

転職活動で味わっての体験談や正直な感想

社内システムにまつわるetc

書いていきたいです!

f:id:haroharo0812:20160610214815j:plain

奇特にも、私のブログを読んでいただけた方(笑)には、

感謝感激です!

コメントがあれば、神です(笑)

 

是非ぜひ、宜しくお願い致します!(^^)!

ではでは( ̄▽ ̄)