ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

何年振りかの『差別』に.....

どうもです!(^^)!

 

今日は、久しぶりに『差別』に屈しました(^_^;)

内容はGAYである事です。

カミングアウトしているわけではないですが、

諸々の状況から、中学生レベルのアウティングをされた状況です。

f:id:haroharo0812:20160710221508j:plain

 

だいぶと強くはなってきたかなと思っていましたが、

あくまで、仕事が出来た事での優越的地位がもたらした幻想かなと感じました。

 

今転職した会社は、

『差別的』な人たちを凝縮したような人たちの集まりです。

正直、急な暴力性が飛び交い、

様々な事で新人をイビリ倒し、

自分達の会社の事情を知っているだけの

使い物にもならない権力を誇示する為だけです。

正直、本当に嫌になります。

なんでこんな会社が上手くいっているのかが謎です。

f:id:haroharo0812:20160619122949j:plain

で、正直こんな事を言う事になるとは思わなかったですが、

また『転職活動』します!

 

もちろん、それで何かが保証されるわけでもないですし、

我慢する事も大切だと思います。

でもこの先、自分の中の大切なものや、

人を軽んじる価値観を持ったまま、

進んで行く事の方が怖いです。

 

人生や商売や仕事がそんな簡単なものではないので、

自分が言っている事はただの甘えです。

 

でも、こんな最悪な人種を目の当たりにして、

生きていくぐらいなら、

『人ですら、無くて良い』

そう、思えます。

 

此れまで、折角大切に集めてきた思い遣りの経験による、

相互感謝の想い出を潰したくありません。

 

これからも、

笑顔で人生を歩んでいきたいです!

f:id:haroharo0812:20160619123008j:plain

ではでは!(^^)!