
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

現状維持と変化の恐怖はどっちが楽だろう???

どうもです!(^^)!

 

いや~、先週の例の件に進展が出ました!

 

haroharo0812.hatenablog.com

 

 

haroharo0812.hatenablog.com

 

まあ、辞める事で自分の中で落ち着きました(笑)

安易な方法でもあるんですが、

このまま続けて、自分がしんどい思いをしているのも変だなと

感じたからです。

f:id:haroharo0812:20160707215155j:plain

 

勿論、続けて戦うという選択肢もあったんですが、

こういう時は、冷静にマイナス要素とプラス要素を並べて、

直観で決めよう!と感じた次第です。

 

で、辞めるという事は転職という厳しい現実が待っているわけなので、

其処は来週から粛々と進めていきます!

f:id:haroharo0812:20160613215137j:plain

 

今回起きた事というより、

『現状維持』『変化』

どっちが良かったんだろう?と考えると正直、

分からないが正直な感想です。

 

ただ、迷いがあるかというと、

まったくないので不思議なものです。

f:id:haroharo0812:20160613214903j:plain

 

しかも人の事を考えている余裕もないんですけど、

今の会社に何を残せれるかしか頭にないんですよ(笑)

昨日も上司とこの話をしたんですけど、

自分が辞める事や経緯は、ほんの少しで、

『こういのうが必要だ』とか『こうしたら簡単に出来ちゃいますよ』

とかとか、ほとんどプレゼン状態でした(笑)

しかもプレゼン資料迄準備してましたし(笑)

 

本当に傍から見たらピエロもいいところですよね。

ただ、そうしている事は、

別に偉そうな事ではなく、

自分を被害者というカテゴリに押し込めない為の

自分なりの足掻きなのかなと感じています。

 

でもすっごい楽しかったです。

そして自分のプレゼン資料はやっぱりクオリティが高い(笑)

(自画自賛です(笑))

 

まあ、そんなこんなで、

9月に入社してもうやめる事を考えている駄目な奴ですが、

一番大事な部分の価値に重きをおいて、

今現実的に自分が取れうる選択肢の中で、

人を傷つけずに進めれるのはこれぐらいだったんですよ!

 

f:id:haroharo0812:20160613214903j:plain

前回の記事もそうですが、

わざわざ、ご覧下さった皆様、

本当に有難うございます!

『アイシテルよ(笑)』

 

なんてね(;^ω^))

 

ではでは!(^^)!