読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

結果的に少し待つことになりました(;^ω^))

どうもです!(^^)!

 

お恥ずかしながら、転職は少し待つことになりました。

やはり、まだやり残した感と、

後は何とも言えず、今の会社の社長の事が好きなんですよね(^_^;)!

 

ただ、会社に居づらいというか、

元々、『人間関係全般が未熟で苦手』なんですよね(;^ω^))

 

だから、今の会社がどうとか、

前の会社がどうとか言う前に、手詰まりなんですよ(>_<)

 

正直、どうして良いか分からないですね(>_<)

ただ、どんな人でも個別に話をする分には、

揉める事もないですし、いいんですけど、

集団になると途端に駄目ですね!

 

ただ、昔から困っている人を助けるのが何よりも楽しいですね!

楽しくて仕方ないです。

なので、システム化もそうですし、

法律知識や会計知識もそうですが、

其処で困っている人がいて、

それを救う為だけに勉強できたんだなと感じます。

そう考えると、ある意味、救うという立場を与えて頂いていた事に

気付かされますし、そうあれる場所を何処かで自分も求めているという事に

思わされます。

 

敢えて、シンドイ事に挑戦しがちです。

なので、敢えて其処に正直になってもいいのかなと

ちょっと思っています。

無理をして、

苦手場所でmustを考えるよりも、

バカみたいと感じても、

本当に遣りたい事を責任を持って、

向かいっていくのも一つかなと....

 

人が求める❝人物像❞を演じるよりも、

そろそろ、素直になっても良いのかなと!

それで損をする事で感じる損した感と、

ありのままで居られる自分像のどっちが

都合が良いのでしょうか???

正直良くわかりませんが、

敢えて挑戦してみる自分を自分で

許してみたいです。

 

堅苦しい事を言っていますが、

自分の堅苦しさも、向き合っていきたいです!!!

 

心地よさと不安を感じながらの状況です。

もう少し、様子を見ていきたいです。

 

ではでは!(^^)!