
ゲイ&社会生活のサバイバル

ゲイである事も大変ですが、社会生活自体もかなり大変ですよ(笑)

やっぱり、ツライ( ; ; )

どうもですo(^▽^)o

 

f:id:haroharo0812:20160619122949j:plain

暫く続けてみて、どうなんだろう感がどんどん出てきています。

 

f:id:haroharo0812:20160707224305g:plain

勿論、会社に対してでなく、自分に対してです。

無理をしてる感が強く、急に仕事に行けなくなります。

 

やっぱりキツイです( ;  ; )

 

この記事も、何の為に、誰の為に書いた訳でもなく

今の弱さを吐き出したかったんです。

 

そろそろ、限界か( ;  ; )

 

f:id:haroharo0812:20160707224305g:plain

ただ、得た事も多く、感謝しています。

 

やれる所迄、やります!

 

f:id:haroharo0812:20160707224207g:plain

ではではo(^▽^)o